自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

表現と実現

今日は熊本で一般の方向けに開催する表現アートセラピーのワークショップの日。

2日後が新月のタイミングでの開催。

私がこれまでやってきたのは、自由に表現したり、シェアリングを通して、自己解放や癒しや気づきが訪れる場を作るファシリテーター

起業やパートナーシップを学ぶラブプレナーズカレッジの講師である惣士郎さんから、入校の際に受けたコンサルティングで、

「せっかく表現しても、実現までいかないと、戻ってしまうから、実現までやるといいよ」とアドバイスをいただいた。

わたしの志事は、

「その人が本当に望むことを実現するサポート」。

今日は、初めての試みとして、表現アートセラピーの中に手放しワークを取り入れます。

オーラソーマもあるし、ワクワクだ(≧∇≦)