自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

正直に生きる

全国から災害ボランティアの人達が熊本に来てくれている。本当にありがとう。私は地震があって、色々見直したりしてる最中だから、今は動けない。被災したのは私だから、私がやらなくてごめんなさいって思っている自分がいる。でも私は私の氣持ちややりたい…

益城への移動、交通手段について

親友の生まれ故郷であり、現地を直接見て私にできることを模索したいと思い、震度7を記録した益城に行きたい。でも、車を所有していないので移動手段がなく、色々調べていたら、臨時シャトルバスを見つけました。あくまでも避難所の方のための臨時シャトル…

5/7【こころとからだをケアする時間】のご案内

【こころとからだをケアする時間】のご案内開催日時:5月7日土曜日 13:20-16:20場所:熊本県民交流館パレア 会議室7イベントページ:https://www.facebook.com/events/151221131947210/4/14、4/16に熊本と大分で巨大地震が発生し、現在も余震が続いています。5/…