自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝の祈り

今日も楽しく充実した1日を、時間を過ごすことができました。神様、仏様、ご先祖様、両親、支えてくれている人たち、守護天使様、ホストエンジェルで来てくれている大天使様たち、そしてわたしに心から感謝いたします。あの人もきっと充実した1日を過ごして…

星空のように

あの日君は突然言ったね「信じてるから」今だからこそその意味がとてもよくわかるなぜなら 今「君のこと 信じているから」わたしはなかなか素直になれなくて本当は想いが通じ合うことを願ってやまなかったのにそれは無理だからと別の人を必死で好きになろう…

新しい植物

カフェがまだオープンしてなくて、通りかかったお店で見つけました(o^^o)ミントの香りがする多肉植物のアロマティカス。触ると肉厚で気持ちがいいです。水に入れて飲むとミントの香りで癒されます。そして、食べられます!歯ごたえよくて、おいしい!!ブラ…

タロットセッション

今日は、スカイプでタロットセッションしてもらいました。特定の悩みを見てもらおうと思ってお願いしたのですが、初回ということで、最初に時間のカウントなしに現在の私の状態を見てくれました。相手のこと、未来、前世のこともわかるほか、アドバイスもく…

幸せになっていい

好きな人を置いて幸せになってはいけないと思っていたことに気づいたなんなんだろー私の頭の中には彼と一緒に幸せになるイメージしかなくてお互いが別々の人と幸せになることに拒絶感があるのだ彼が他の人と一緒になる姿が浮かぶと悲しい私が他の人と一緒に…

神様からのメッセージ2

今は母のそばにいなさい。スッと入ってきたメッセージ。好きな人と一緒になりたいと強く思っていたけれど、これからは心からそうしようと思えた。あれもこれもは無理。なんだか気持ちが楽になった。

神様からの答え

何度も忘れようと思った。でもどうしてもできなくて、どうすればいいんだろうって、神様に君のことを相談した。そしたら、答えが飛び込んできた。私より君のことを愛する人と君が結ばれるのであれば、私は安心して君のことを思い出にできる。私が一番君を愛…

ありがとう

君の存在に心から感謝しています。君と出会わなければ今の私はいません。あの時私を見つけてくれてありがとう。またいつかどこかで会えることを 信じています。