自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

ドリーム

ずっと会いたかった人に会えた

名前を呼んだら

すぐに優しい声で返事をして来てくれた

2人の幸せなやりとりは

ごく当たり前の日常のようだった


車のキーと一緒に

たくさんの鍵を渡された

わかっていたはずの彼の車を

見つけることはできなかった


どうやら場所を間違えたようで

違う場所に行っても

見つからなかった

彼を探したけれど

今度は会えなかった

会えなかったけど

嬉しい夢だった

温かい気持ちでいっぱいになった

ずっと会いたいと思っていた人に会えたから

その人は本当にすぐそばにいてくれたから