自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

永遠に繋がることへのメッセージ

昨日のブログに書いた「永遠に繋がる」ことへのこたえかな。


日本の神様カード@nihonnokamisamaからの今日のメッセージ


【十 菊理媛神/くくりひめのかみ】

私はそれぞれの自由なる意志と自由なる意志を静かにむすびましょう。確証を求めることなく、信じてごらんなさい。相手はあなた自身なのです。新しい次元が開くでしょう。

テーマ:信じること 仲介する こちらとあちらの次元の橋渡し

神社;白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ/石川県)、白山神社(はくさんじんじゃ/新潟県)などに祀られています。