自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

スーパームーンの日

f:id:satoko1976:20140713005746j:plain
スーパームーンの12日、お昼までは14年前に仕事で出逢った10歳年上の女性とヒプノアロマ瞑想会に行き、お昼過ぎからは天草うんまかもん祭りの手伝いと飲み会で大好きな天草の人たちと時間を過ごしました。

今日1日を過ごして、わたしは天草が大好きだということ、わたしは天草に行きたがっているということ、これからのわたしの人生の場所は、天草や熊本に移るんだなということを、ぼんやりと感じていました。