自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

母と温泉とスーパー

ガンの他に腰の骨にヒビが入り、ここ1ヶ月外出を控えていた母。

この間私1人でいった温泉がとても気持ち良かったので、母を誘って出掛けました。

浴槽に入るのも久しぶりの母。おそるおそる入っていましたが、気持ちよさそうにしていました。

温泉の後はスーパーへ。スーパーも久しぶりの母。色んな品物を見て楽しそうでした。

家に帰りながら、久しぶりに外出して外の世界が見れて良かった、温泉に入ったから肌がチュルチュルしてると嬉しそうでした。

普段はスーパーに買い物に行くことに対して、何か思ったことはありませんでしたが、スーパーに行けることが、こんなにも有難いことなんだと涙が流れました。