自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

「またいつかどこかで」

会いたいと思っても会えるものではなく

会いたくないと思っても会うものは会う

会うは合う

わたしたちは

デアッタ

「またいつかどこかで 会えるといいね」

社交辞令だと思っていた言葉

今は

「2人の縁が繋がっていますように」

願う気持ちが込められているんじゃないかなと思う