自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

夢からのメッセージ

夢の中で何度も何度も同じメッセージが繰り返された。

「ないことは出てこないから、良いことだけをイメージしなさい」

よくわからないメッセージだけど、

「良いことをイメージすることで、それが潜在意識となり、現実になるから、良いことをイメージしなさい」

と読み取りました。

なるほど。

潜在意識になくても自らイメージしたら、そっから一旦潜在意識に入り、潜在意識が実現をもたらすってことか。

であれば、

自分にとって好ましくないことは、イメージしないことも凄く大事だと思った。

つまり、

イメージしたことは、

実現するってこと。

スピ系や啓発本で思考は現実化すると書いてあるけど、

同じことだと思う。

実践あるのみ、だな。