自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

一生懸命に、やる

夢からのメッセージ

一生懸命さが足りない

でした。

心配事を理由に、言い訳に、仕事に対する向き合い方が、中途半端になっていたことに気づきました。

一生懸命やって、課題が出たら解決するように行動する。

結果は後からついてくる。

頭で考えすぎて、どうすればいいかわからなくなることはあるけど、

一生懸命かどうかは頭で考えなくてもわかる。

頭で考えなくてもわかることって

生きる上で凄く大切。