自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

再会

縁の深い友人と食事。

4時間半、あっという間だった。

出会った時のこと、友人のご家族が亡くなった時のこと、母の病気のこと、お互いの近況、本当に色々、話した。

お互いに変わってないねって言ってた。

お手紙と栞をくれた。

昨日表現アートで描いた絵はエジプトのヒエログリフを使って描いたもの。

友人がくれた一つの栞は、エジプトで買ってきたもので、ヒエログリフが書かれてた。。

もう一つの栞は、魔女の宅急便のキキの栞。帰り道よく歌う歌がカントリーロード。。(翌日カントリーロード耳をすませばの間違いに気づく^^;)

友よ、君は変わらず不思議な人だね。