自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

再び

コンタクト、9年ぶりに復活。

花粉症になったのがきっかけで、メガネオンリーにした。

でも

ずっとコンタクトにしたくて、

友人からもコンタクトにしなよと言われていたけど

付け替えた時に疲れるというのが理由で

メガネのまんまに。

顔のパーツにコンプレックスがあったのも大きいかな。

メガネ姿ではおばさんが強調されるようになってきたのもある。

この間、夢にメガネなしの自分が出てきて

コンタクトにしないと

潜在意識の自分が可哀想だと思い

行動に移すことにした

2週間後は東京で友人たちと会う。

新しい自分。

楽しみだな。