自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

チェンジ!

今日は、髪を切った後、数年ぶり?にカラーリング。色はピンクとパープルの中間(といっても脱色してはないので見た目は茶色)。

そして、前々からいいなと思っていたラピスのネックレスが昨夜浮かんできたので、一足早い自分への誕生日プレゼントにラピスの指輪のほうを購入。指輪はネックレスにもできるし、ネックレスは一箇所しかつけることができないけど、指輪は二箇所つけることができるから。ラピスはお店で試着していた時に石が熱く感じられて、相性抜群の模様。

夕方散歩していたら、セレクトショップを発見!素敵なピンクパープルのコートが3割引になっていたので思い切って購入。

今日はお金使ったけど、自分への投資とはっきり言える買い物で大満足。仕事がんばるぞ*(^o^)/*