自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

神様からの答え

何度も忘れようと思った。

でもどうしてもできなくて、どうすればいいんだろうって、

神様に君のことを相談した。

そしたら、答えが飛び込んできた。

私より君のことを愛する人と君が結ばれるのであれば、

私は安心して君のことを思い出にできる。

私が一番君を愛するのであれば、

そのまま愛すればいい。