自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

ブルームーンの夜のこと

終わった

痛みが伴った過去や過去世の出来事から

ついに解放された


流れから一緒に時間を過ごすことになった先生に

遠慮やためらうことなく

出てくるままに

思うままに

吐き出した


話しながら

先生が言ってくれた言葉を聴きながら

もうすっかり過去のことになってるなーって感じた

そして今日

「30日間で理想のパートナを見つける法」の第4日目の内容を読みながら

色んなことが終わったんだなぁ

過去に恋愛した人たちとの間で起きた云々より

実はこれまでの母親との云々に対する未消化の感情が心の底に沈殿していて

思いっきりぶちまけたことで

手放すことができたんだなぁって

ふと思い

身体も心も

すごくリラックスしている自分に気づいた

先生ありがとう

わたし

よくやった