自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

宇宙と地上に繋がる聖なる場所

香港で国際表現アートセラピー学会に参加し、帰路で撮影した1枚。
f:id:satoko1976:20151016185346j:plain
地平線という言葉があるのなら、
天平線という言葉もあっていいね。

果てしなく広がる空、
宇宙と地上の間の空にいると、
無限に広がる自由と可能性を感じて
うっとりします。

繋がろうという意志さえあれば、
宇宙にも地上にも繋がることができることを教えてくれる聖なる場所。