自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

スタート!

11月から5回シリーズで開催する表現アートを使った「自己探求〜自分を知り自信に繋げる〜」講座。

今日は質問しに2人の学生が来たので、クレヨンや身体を使って体験してもらった。

2人ともワークやシェアリングを通して、色んな自分を発見し、表情がどんどんキラキラに(≧∇≦)

これですよ、これ!!

わたしが何より嬉しいのは(o^^o)

どんどん自分と繋がり

これでいいんだっていう安心感が生まれ

身体が緩む。

大学でやらせてもらえるなんて、

ホント、感謝です。