自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

わたしにとって大切なこと

東京で働いてた頃、

わたしは自分の大切な人たちに

大切な人たちやステキな人たち、これはいい!って思ったことを共有する懇親会やイベントを開いていたことをふと思い出した。

懇親会やイベントは、大切な人を大切にする場で、わたしの大切、大好きを共有して、そこからどんどん繋がりが生まれていくのが、それをきっかけにその人に良い変化が生まれるのが、本当に嬉しかった。

これから熊本で、自分がいい!って思う人や思うことを、背伸びしないで、カッコつけないで、ビジネスにしようとか考えないで、自然体で身の丈で伝えていこう、共有していこう。

誰かと分かち合えるって、本当に幸せだね。宮崎のプロカメラマンの方が、極楽鳥花の花々をフェイスブックで共有してくれて。難しい話とかビジネスの話ではなく、日常の一瞬のことを、写真を通して分かち合い、想いを巡らせることができたことを、すごく幸せに感じた。それで思い出したのかな。わたしにとって大切なことを。喜びの源泉を。

ありがとう、谷口さん。