自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

感動。

3時ちょっと過ぎに目が覚めて、


星空、


見ました。


月と惑星3つが同時に目の前に見られたことに、感動しました。


月は影の部分も見えて、


最初は月に一気に引き込まれちゃいました。


金星の輝きかたが半端ないです。存在感あります。

木星は凛々しいです。

火星、肉眼ではギリギリ見えましたが、存在が確認できて嬉しい(≧∇≦)


位置(時間と場所を設定する必要があります)