自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

完璧な存在

花屋さんの作業台で来る人を魅了していたアネモネ
 
周りを見渡しても作業台と同じ姿を見つけることができなかったので、ないよなぁ〜と思いながらもお店の方に尋ねたら、一本だけありました!!

冷蔵庫の中で花びらが開いてなかったから、花びらの色は赤くて中の様子もわからないほど閉じていたので気づきませんでした。聞いてみるものですね(^^)

ガーベラを買おうとしてたけど、アネモネにチェンジ!

オフィスの机に飾ったら、花びらがどんどん開いて、一目惚れしたアネモネと同じ姿に!一気にテンションUP↑↑しました(≧∇≦)

花びらの厚さ加減といい、花びらの色、真ん中の白と薄紫と紺の配列、配色、すべて完璧です!!その完璧な存在に、ただただ、感動T^T
f:id:satoko1976:20160203205230j:plain
明日も明後日も一緒だと思うと、嬉しくてたまりません(≧∇≦)