自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

熊本市の給水所予定所、給水開始しているかの確認

【至急:「いいね」での共有をお願いいたします。】
熊本市の給水所予定所と給水を開始しているかどうか地域ごとにまとめました。(熊本市内発表ごとに更新しています。)
熊本市外の情報収集は各自治体の情報収集は個人では困難でしたので、熊本市専用の給水場所情報に変更しました。よってプロフィール画像を県→市へ変更を行いました。

<情報ソース>
渋滞で給水車が着いていない箇所もあるようです。
給水所の現地の方の給水状況の地域ごとの情報提供をお願いいたします。
熊本市給水所マップ】※熊本新港は18:00頃に市役所のHPからデータが消されました。