自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

神様と仏様がいるところ

別に何の仕事をしたっていいじゃないか

使命なんてないんじゃないの

投げやりな気持ちになって

空を見上げて

「神様なんているのかな 仏様なんているのかな」

とつぶやくと

「いるよ 自分の心の中に」

と声がした

あーそうか いるねぇ いるねぇ 自分の心の中にいるねぇ

自分はちゃーんと知っている

何をしたいか 知っている

知らないふりをすることもできるけど

知らないふりなんてできないよ