自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

夢からのメッセージ

滅多にありませんが、自分や家族に関わることで、特に大切なメッセージを夢で見ることがあります。

本屋さんにエンジェルドリームオラクルカードというのがあり、行った時は見本を引いてましたが、今日は引いてシェアしたらいいかもと浮かんだので、今日からちょいとやってみようかなと思います(o^^o)


f:id:satoko1976:20140911212748j:plain

カードの意味は、

☆胸の奥底にしまっている夢や望み、そして願いを、信頼できる友達に打ち明けてみましょう。

☆あなたが受け取っているメッセージを、より良きことのために分かち合いましょう。

☆支えと癒し、インスピレーションを得るため、同じ内容の夢、共通の夢を他の人と分かち合うようにしましょう。


ードリーン・バーチュンのエンジェルドリームオラクルカードよりー


でした。


ちなみに、一昨日の夢は写真を撮ったら見えていないものも写っていた、まくらや本や皿を購入。皿には水色と黄色の小鳥の絵が描かれていた。とても素敵な皿だった。三つ目が一瞬見えた。

昨日は会場の中に外国人が運転する四駆車が入ってきて、そこに置かない方がいいのにと思いながら何も言えず、結局は近くの駐車場に移動してもらったが、そのせいで外国人はイベント開始にまにあわなくなった。大きな会場の中でコンサートなど色んなイベントが開催されていた。