自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

懐かしのトーキョー

熊本に帰り、母と会う回数は増えたので、帰ってよかったと思う。

だけど、

親しい友人の多くは、トーキョーにいて、帰らなきゃよかったと思う時がある。

親しい熊本の友人は、子どもが小さくて、仕事もしているので、なかなか会えずにいる。

気心知れた人たちと思いっきり笑い合いたい。

トーキョー