自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

タロットセッション

今日は、スカイプでタロットセッションしてもらいました。

特定の悩みを見てもらおうと思ってお願いしたのですが、初回ということで、
最初に時間のカウントなしに現在の私の状態を見てくれました。

相手のこと、未来、前世のこともわかるほか、アドバイスもくれて、めちゃくちゃ良かったです!声にも癒されて、セッション中はヒーリングを受けているようでもあり、ハートがあったかくなりました。

沖縄の方です。もし何か聞きたいことがあればぜひ!!

たまたま見つけたブログで自分でもタロットが引けるので、毎日のように見ていました。直接がいい!と思い、今日思い切ってお願いしました。

アトリエさとわ