自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

幸せになっていい

好きな人を置いて

幸せになってはいけないと思っていたことに気づいた

なんなんだろー

私の頭の中には

彼と一緒に幸せになるイメージしかなくて

お互いが別々の人と幸せになることに拒絶感があるのだ

彼が他の人と一緒になる姿が浮かぶと悲しい

私が他の人と一緒になっている姿が浮かぶと

心には彼がいて、心から喜べていないのだ

私は彼ではない人と幸せになっていい

私が幸せなことが何よりも大事

私が幸せなら

相手は私が一番幸せに思う人に違いないから

それが彼である必要はない