自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

君の名は

アガパンサス
f:id:satoko1976:20150610184953j:plain
道端で偶然出あったね。
見るたびに、
名前を知りたくて知りたくて。

そしたら、花屋さんで君を見かけて、
名前を知ることができて、
どんなに嬉しかったか。

熊本でまた出あえて、
もう何年も前のことなのに、
あの時の嬉しさが、
昨日のことのように思い出されます。

ありがとう。