自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

神との対話

読んでいる途中ですが、素晴らしい本なのでシェアします。


生きる上で、選択できるのは、両極を知り得たから。神様がわたしたち人間を創造した時は愛、光しか知らなかった。一方しかない時は、そのことを知りようがない。愛や光を身を持って体験するために、自らが計画して、対極である不安や闇を体験した。体験した今、どちらを「選択」するか。魂に聴けばすぐにこたえがわかるだろう。直感だったり、たまたま目に入った看板であったり、たまたま耳にした会話であったり、色々な形でわかるだろう。


自分の疑問が解決し、書かれていることが腑に落ち、読み進める度に自分が拓かれていくのを感じています。


必要な人に届くことを信じて。


Amazon.co.jp: 神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ): ニール・ドナルド ウォルシュ, Neale Donald Walsch, 吉田 利子: 本