自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

本当のこと

本当のことを言ったら、

受け入れてもらえないんじゃないかって思い込んでいて、

怖くて言えない。

自分の気持ちを隠して、

最もらしいことをいって

話を通そうとするから、

相手に届かない。

だから、そんな自分のことを信じることできなくて、ひいては、人も信じることができない。

怖いことも含めて、全部話すの。

大丈夫。

勇気を出して。

結果は大事じゃない。

本当のことを話すことができた先に、

想像を遥かにこえた、

言葉にならないほどの夢の世界が、今か今かと待っているから。