自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

神様ありがとう。

大学生への表現アートセラピー連続講座、今日は3回目でした。

学生一人ひとりが、自分や他者と向き合いながら、自分に気づき、葛藤しながらも、どんな自分でもいいんだ、自分はこうしていきたいんだと、自分を受け容れ、自分で自分の道を切り開いているプロセスに、一緒にいさせてもらえて、深いところからの幸せを感じています。

みんな、ありがとう。これからも応援しているね。

神様、ありがとう。

私は本当に幸せです。
f:id:satoko1976:20151124221657j:plain
講座の前に撮ったお月様
f:id:satoko1976:20151126143238j:plain
わたしが描いた作品