自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

怖さを乗り越えた先の世界へ

相手に素直に気持ちを伝えて

一体化しそうと感じたら

流れに身を任せて一体化すればいいんだよ

もともと一体化していたんだから

元に戻るだけだよ

たぶん

またそれぞれに分かれて寂しい思いをするのが嫌なのかな

確かにこの地球に生まれ落ちて来た時

わたしたちは分離した

だけど

今度一体化したら

一体化したまま

一体化した2人の人生が始まるかもしれないじゃない

せっかく生まれてきた今世だもんね

なんだか 今 とても

地球で再び一体化した後の人生を

歩んでみたくなってきた


決めた

わたし

流れに任せて

感じたままを表現する
 

怖さを乗り越えてはじめて

見ることができる 体験できる世界へ行ってみたいんだもん!