自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

お月様、お願いしました

母が明日急遽病院に行くということで、

床につきながら、母にエネルギーが届くように声を出していたら、

頭上に何か感じた。

ん?と思って目をやると、


お月様だった(≧∇≦)


お月様の光は母にも届いているはず。

声のエネルギー、届くかなと少し疑いの気持ちがあったけど、お月様から大丈夫!!と太鼓判を押された感じがした。

お月様よ、光と一緒にエネルギーも届けておくれ(^人^)