自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

2016年を振り返って

2016年、めっちゃ幸せに感じることばかり起きて、ありがたくてたまりません!!!

心がほっかほっかで、穏やかな気持ちが心に充満しています。
家族は全員、心も身体も元氣で、深い絆で結ばれていて、お互いの存在に感謝の気持ちに溢れて、毎日笑って過ごしていました。

わたしは、魂のレベルでこの人と生涯を過ごしたいと観じる人と出逢い、生涯のパートナーができました。これまでよくがんばってきた、待った甲斐があったと、自分で自分を褒めて、パートナーも褒めて、パートナーからも褒められて、魂から喜びと幸せと穏やかさを観じています。
今年始まった2人の人生に、2人ともワクワクしっぱなしで、笑顔がたえません。

仕事も心と身体を大切にしながら、魂からやりたいと観じることばかりをして、いつも満たされていました。スキルアップもどんどんして、自分でもびっくりするくらい豊かな収入を得ることができ、仲間たちにも恵まれ、感謝と幸せに満ち溢れた1年でした。

今日は母とパートナーと姉家族と仲良く年を越します。

本当に2016年、ありがとう!!みんな、すべてにありがとう*(^o^)/*