自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

明けましておめでとうございます!

 今年初出勤の帰り道。鳳凰かな(^^)
f:id:satoko1976:20160104172219j:plain

2016年、わたしへのメッセージはこちらでした。

自分の光を愛でもって表現していく年かな。
f:id:satoko1976:20160104172350j:plain

f:id:satoko1976:20160104172359j:plain

ちなみに、今年の色は「黄」、漢字は「星」が浮かびました。

心や目がキラキラすること、子どものように無邪気にどんどんしていきます!!

心のキラキラが外まで溢れて、もう一つのお月様になるくらいに。