自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

好きなひと

みずさわ すいさんのメッセージ。

文章を読むにつれ、要らないものが流れ始めて、だんだんと魂がきれいになっていき、

読み終わった時には、すっかり浄化されたように感じます。

宇宙や人に対する視点も共感するところが多くて、読むとあったかくなります。

会ってみたいなぁ。

ホームページ

新月のメッセージ

過去のブログ
http://suimizusawa.petit.cc/banana/archives/