自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

ペアだけど、反対のもの

今日のパーソンセンタード表現アートセラピーをベースにした自己理解•自己探求講座3回目は、コラージュにしました。

私も一緒に作りました。
f:id:satoko1976:20160127232035j:plain

感想としては、まずスッキリ!でした。

ペアのものが多いし、色は補色(緑と赤)や対比(赤と白)として使われるものを選んでました。

ペアだけど、反対にあるもの。

今の私には両方が必要なのかな。