自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

正直に生きる

全国から災害ボランティアの人達が熊本に来てくれている。本当にありがとう。私は地震があって、色々見直したりしてる最中だから、今は動けない。

被災したのは私だから、私がやらなくてごめんなさいって思っている自分がいる。でも私は私の氣持ちややりたいことを優先します。ヴァイオリンのレッスンにいきます。デートします。お氣に入りのイヤリングをして、買い物に行きます。

甘えさせていただきます。