自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

メッセージ

10日から一泊二日の出雲•松江の旅。清めて新たになって厳粛な気持ちで空港に向かいました。帰りの空には、写真を撮れませんでしたが、虹が掛かっていて、機内で見ることはそうそうないので驚きました。これからの私の人生を祝福してくれているように感じてとても嬉しくて、あったかさが胸いっぱいに広がって、空間にも溶け出していきました。