自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

神様のお取り計らい

f:id:satoko1976:20131115201740j:plain

叶えたいことがある

自分から動くことも大事

だけど、宇宙的に叶う必要性があれば

神様が取り計らって下さるから

叶わないなら、それはそれで仕方のないこと

叶う必要性のあることだけが叶うのだから

だから、必要以上に執着しなくていい

忘れてしまうくらいでいい

日々を一生懸命に生きていれば

自分に時間を取って、整えていけば

必要なことは向こうからやってくるから