自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

使命

やるしかない

前に進むしかない

周囲が考える私の実力に私の実力が追いつけていない

でも立ち止まれない

逃げれない

いや 逃げたくない

嬉しいことではないか

話せて良かったと思ってくれたのは事実なのだから

プレッシャーに負けないで

いや 自分に負けないで

精一杯やるだけ

もうブレーキをかける必要はない

かける段じゃない

自分の使命を全うするには

自分の感覚を信じて行動しなければ中途半端になる

恥ずかしがっている段じゃない

躊躇している段じゃない

その時 メッセージが降りてくるから

そのメッセージに従って行動するのみ