自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

それでいい、ぜんぶいい

男性の前で自分が出せなくていい

どう思われてるか気になるなら

気にしていい

他の人たちが楽しそうにしてるのを見て

さみしさを感じていい

自分の年齢が気になるなら

気にしていい

いいよ

いい!

ぜんぶいい!

だからいけないんだって

ダメ出ししなくていい

変えなきゃいけない

なんて思わなくていい

この自分で生きて行こうよ

開き直って生きて行こうよ

トホホな自分を

仕方がないなぁ〜って

笑ってゆるしてあげようよ