自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

111の日

11月1日にリールゥさんが創った「宇宙モデル」のブレスレットを受け取りました。

f:id:satoko1976:20151102224040j:plain

「人々がより本来の自分に気づき、自分を心から信頼して生きていくことができるよう、わたしは宇宙意識とさらに繋がり、本来の自分を思い出し、自身の潜在意識や表現、創造性を活かして生きていく」

ことを心に決め、その決意として、購入しました。

目覚めよ!!との手書きのメッセージ付きに、俄然気合が入ったでよ(≧∇≦)

これから職場でも職場以外でも、その場でその時に自分にできることを躊躇しないでギブしていきます!!

ブレスレットは、リールゥさんのブログ

内にリンクしてある「minne」
https://minne.com/category/saleonly?utf8=✓&q=リールゥ&commit=検索
で購入できます。