自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

イチ押しブログ

わたしがこれまで多くのブログを読んできて、気づきがある!!書いている人の芯の強さや優しさを感じる!!ものをシェアします。

占星術  タロット〉
星読み師まっきーさん

2016年1月からはこちら

しいたけ占い
わたしのこと、見てた!?って思うほど細かなところまで当ててきます。
※2016年上半期出てます。

hosi7さん

〈メンタル〉
一宮のカウンセラー•けんちゃん

びわっち
※一度、オープンカウンセリングを受けたことがあります。男気を感じました(^^)しっかりと力強く寄り添って下さったように感じました。

〈性  パートナーシップ〉

Happyさん