自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

メインブログ移行のお知らせ

これから本格的に、人が自分のこころとからだと繋がり、他者との関係の中でも、より自由に自分を表現でき、本当に望む生き方や在り方を実現するサポートをする、表現&実現コーチとして活動していくにあたり、

メインブログをアメブロに移行します。http://s.ameblo.jp/heart-of-art/

はてなブログは、旧ブログを含めて6年間お世話になりました。私の想いや氣づきを綴らせてくれた、大好きな存在なので、こちらにも記事をUPしますが、メインのブログはアメブロになります。

ぜひアメブロも訪れていただけると嬉しいです。

これまではてなブログを読んでいただき、本当にありがとうございました*\(^o^)/*