自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

股ケアセミナー、シェアします。

あなたの股こってませんか?

 

この強烈なフレーズ、先日受講した股ケアセミナー主催者の方のブログタイトルです。

http://s.ameblo.jp/zushi-osan/entry-12138995689.html?frm=theme

 

http://s.ameblo.jp/zushi-osan/entry-12139121758.html?frm=theme

 

股にまつわる歴史、股コリのほぐし方、女神について等々、これまでの人生で初めて聴くお話で、超面白かったです。

 

講師の方、めっちゃ個性的で、面白い!!

 

すっごい良かったので、シェアします(^^)

 

4/15 股ケアセミナー

http://s.ameblo.jp/zushi-osan/entry-12139882622.html?frm_id=c.am-header_l.dr-home_r.am-ameblo