自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

何もない自分に恋をしよう

何もない自分に恋をしよう

夢からのメッセージで

わたしは自分には何もないって思ってるのかと愕然とした

だけど

その何もない自分を愛おしく思えたなら

怖いものなんてないなって思った

頭で考えると

わたしには大好きな親友たちや家族

表現アート

そしてその仲間たち

自然を美しいと感じれる心

相手が困っていれば

できることをしてあげたいと思う優しさ

色々

ある

だけど

何もないと感じてしまう時も

わたしは自分を愛することを

何度でも選択しつづける