自分の花を咲かせましょ。

人が元々持っている力に氣づき、自分らしく表現したり夢を実現するサポートを天命とする表現アートセラピーファシリテーターSatoが、自身の氣づきをシェアすることで、読んだ人の心や魂が軽やかになったり、自分との上手な付き合い方を会得するきっかけとなることを願うブログです。

3日後引き寄せ日記〜1日目〜


信頼する沖縄のアトリエさとわさんから、

私にいいんじゃないかなって紹介されたHappyさんのブログ
を読み、先日書籍を購入しました。“奇跡

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記


未来希望型思考の自分になり、自分を安心して表現し、自分の人生を自分でクリエイトするぞ!!と決意し、今日からブログで引き寄せ日記を始めます。


直感、直観に従って行動することで、想像以上のギフトがもたらされ、感謝の気持ちに満ち溢れています。

自分のハートが温かくなる考え方を選択をし、ハートが温かくなることばかり起き、毎日が楽しくて楽しくて幸せいっぱいです。

仕事ややりたいと思ってることを実際にやり、すでにある自分の才能を活かして人々の役に立ち、なんて自分は素晴らしいんだと喜びにたえません。

香港に行くまでに5万円の臨時収入があり、引き寄せの法則の効果に驚いているとともに、ありがたく受け取り、更なる自分の成長に役立てるぞと決意を新たに闘志を燃やしています。

生涯のパートナーと自然な形で出逢い、自然な形で交際をし、こんなに恋愛ってスムーズで安心で穏やかなんだと実感して喜びに満たされています。